スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 迷子ワン飼主さんみつかりました! 

無事に迷子わんの飼主さんがお迎えに来てくれました。
ブログに掲載いただいたり、アドバイスを下さった皆様
本当に有難うございました。
皆様のお力あってのことだと感謝しても足りないほどです。

鑑札と迷子札…とても大切です。
私もこれを機に、我家のワンコたちの迷子札を
もっと分かりやすいよう新しく注文しました!

とりいそぎ報告まで。

ぐーてぃこ
スポンサーサイト
[ 2009/05/11 12:39 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






