スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 迷子犬のおうちを捜しています 

緊急で迷子犬の飼主さんを捜しています

5月4日 千葉県市川市宮久保 白幡神社にて
散歩中の方が犬を保護されました。
現在は市川警察署にて保護されていますが
明日の5/8(金)17時までに情報がない限りは
5/11(月)に愛護センターに送られてしまうことになると言われました。


maigowan.jpg

発見した方の情報では

黒ラブ風 オス 若そうな感じ
 
特徴 全体は黒で一見ラブの子犬のよう
    胸元に白い毛が生えています
    首輪は二本していました。
    一本は年季の入った皮製
    もう一本はノミ取りようの様な細いタイプ

性格 人懐っこく、犬を散歩中の方の家まで着いてきてしまったほどです
    自宅にてえさをあげても食べませんでした
    オスワリ・オテ・オカワリ・マテ 等のコマンド理解します。

私の知人が発見したのですが、ちょうど私が不在の時だったために
今は警察の方にいます。
処分になるようなことは避けたいとので、
飼主さんが現れない場合は保護しようと思っています。
とても筋肉質のワンちゃんで引っ張る力もあるそうです。

相談を受けたのが水曜の夜だったために、時間の猶予がありません
情報をお持ちの方 見かけたことがあるかもと言う方、
鍵コメか下記アドレスに是非ご一報ください

gootiko78@live.jp

またこの情報をブログに掲載していただけませんでしょうか?

宜しくお願いいたします ぐーてぃこ

スポンサーサイト
[ 2009/05/07 18:35 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






