 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いってきますただいま 

いってきます
ボク、がんばってくるからね

はてさてスヌープは去勢手術のため病院にいきました。
車に乗込むのは好きじゃないけど、どっこらしょっと乗せちゃうと優雅におとなしーくしてくれます
上目遣いで運転する私を見ているので、思わず萌えーっとなったり

病院に着くと、綺麗な女医さんにスッタッフーきらのスヌープ大好き女の子だらけなので、仮ママのことを振り返ることもなくすんなり預けられ 分かっていたけど 『ちっ、あっさりだわ』と舌打

スヌープは開腹での去勢手術となるため一泊です、同時にチェリーアイも手術します。
家に帰ったら先住犬のこのはがスヌープを探していて そんな姿に涙もろい私はウルッと… 
歳をとるほど涙もろいって…言わないでびっくり焦る3

で、今朝お迎えに行きました…
尻尾ブンブンで再会を喜んでべったりしてくれて くうーっかわいい 罪な男だよあなたってばキラキラ
えりまきさんをつけても、全く気にしない図太さ(大らかさ)はさすがです・・・
あることに気づいてないのかな??と思うくらい、自由に過していて思わず観察
えりまきさん
なんかいったですかぁー
うちのこのはさんなんて、えりまきさんつけたら全く動きません。

手術後の劇的な変化と言えば・・・
いつもシートから半ばずれてしていたおしっこが 見事上手にシートに当たるんです。
うちに帰宅してから半日ほどで6回したの全てが完璧 おばちゃん嬉しいよ
オスワリもビシッと、落ち着いてコマンドを聞くこともこの二週間で学んでくれました
ビシッと
カッコいいでしょ?オテもきっちりできるようになったよ
あと、遠吠えも殆どなくなりました。ええ、きっちり厳しくさせてもらいました これも未来の家族と円満に暮らせるためになんだよー 
スヌープの吠えは理由が理解できる物が多かったので解決も簡単でした。初心者仮ママのために、お手柔らかにしてくれたみたいです。

夜は、大好きな引張りっこをお互いへばるまでずっとしていました・・・
1
2


明日は埼玉の本当の預かり宅へお届けします。 スヌープ幸せつかんでね!! 
預かりさん、甘えんぼうのいたずらっ子スヌープをよろしくお願いします。

スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/18 22:48 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






