 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 べったり大好き 

スヌープはとっても甘えん坊でいつも人のそばが好きです
子供のことも大好きで、子供の方が『またあとであそぼうね』と
言うくらいにべったりさんです
はてさて、我家の長男坊が私に叱られてへこんでいたらうるうる
なかないで
なかないでね なみだふいてあげるよペい合わせはCATNAPまで<br />ロッ

と一生懸命涙をふいて(なめて)いました。母はなんだかジーン

はたまた、トイレの後にパンツはかないで出てくる次男坊をみつけると
おしりとパンツ狙ってダッシュで追いかけます
まてー
おしりのにおいクンクンさせてー

ちょっぴり!?いたずらっこなので お子様のいる家庭では(いない家庭でも)
おもちゃなどの細かい物やトレーディングカード等は片付けるか絶対に届かない場所においてくださいね 気づいたらかじかじしちゃいます。人間の赤ちゃんみたいでたまらない可愛さですけどね
カーテンと格闘する姿は、何とも言えずかわいいので…そんな可愛い姿をみたいかた
いたずらっことべったり甘えたい方、ぜひスヌープの里親様になってくださいね。
どあっぷ
ヨロシクデス

そんなスヌープですが、トイレシートOK(はみ出したりありますが…) ハウスもOK
おすわり、まて、(なんとなく)ふせ できるようになりました!
お手は勘違いしちゃっていて、(私のしつけが悪いので)
なぜかお手というと私の手にほっぺをスリスリで…可愛いけど間違いですね
がんばって直します

最初は散歩で会うワンちゃんはみんな怖かったのですが、
今では体の同じくらいまでの子で吠えてこない子とは挨拶できます。
散歩
ルンルンだーい
尻尾も振ってますが、まだ少し怖がる時もあり そんな時は『仮ママー抱っこ』です
我家の先住犬(女の子)とは、最初無関心だったのですが
日に日に絡むようになり、とっても仲良しです。一緒におもちゃで遊んだり 見ていてほのぼのです
まだ、何かあってはいけないので 私が側を離れる時はスヌープはハウスに入れています。
なかよし
ボクの仮ママは心配性でさー


スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/14 07:11 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






