スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 車にのったよー 

今週は私以外の家族が交代で熱を出していて… 看病メディカルでなかなかブログの更新できず… 
今もうちの長男坊がねこんでおります。
寒暖差もあり気圧の変化で喘息っ子には辛い季節 皆様も体に気をつけてくださいね。
って珍しくまじめに書いてみました らしくない・・・絵文字名を入力してください
そんな一週間の間でスヌープ表情が柔らかーくなりました。
最初は全く歩いてくれないお散歩も散歩苦手
日に日に上手になり、今では先住犬のこのはと一緒に歩けます散歩できるかな

我家では、お天気関係なく朝1時間くらい&夜30-45分くらいのコースです…
とは言え、暑い日もあるので給水も忘れず・・・

62どこいくの3
あれ、ここはどこだ ちょっと汚いけど

がっくりあはは…うちの車です。CARね!OK?スヌープ
スヌープ君我家に来て三日目にマイクロチップ挿入のため大都会東京まで行ってきました

車ではとても優秀君です。飛び乗ってきたり(すきあらば膝の上を狙ってもいましたが・・・)
酔ったりもありませんでした
62どこいくの4
ふふふ、とうぜんです

病院ではドキドキの不安そうな顔でしたが、おりこうさんでした。
えらかったねー
62楽しくなかった1
でもあんまり楽しくなかったぞー

あはは、確かにね あわただしかったものね。まあ、楽しいことはまた今度
62楽しくなかった3
じゃあ約束してね ねっ
う、うん ママは約束やぶったりシマセンヨ(汗)
62楽しくなかった2
わーいわーい、
スポンサーサイト
[ 2008/06/07 21:54 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






