スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 はじめましてマッシュです 

マッシュ参上

みなさま、はじめまして。
ぼく、マッシュ 7ヶ月 ♂ 12kg ふさふさで体重より大きく見られますキラキラ
ホワイトデーの日に千葉わんの優しいお姉さんに、千葉市のセンターから助けてもらったひよこ
僕は2回人間から捨てられたけど…もう過去とはお別れjumee☆whyL
僕を気にかけて、何とか助けようとしてくれたセンターの人の気持ちに応えてめいっぱい幸せになるんだclover
一見こわもての僕だけど、とってもおとなしいんだぞ。子供なのにすごいでしょ。もちろんあまえるよー
しっぽふりふり このは姉さんをクンクン っで、ねえさんに喝いれられてもあきらめません だって好きなんだモン女の子 あ、去勢済みだから おねえマンかな!?
ねえさんよろしく


おっ、ぼくのにいちゃんたちが呼んでる犬『まっしゅー、絵をかくからうごかないでー』
お絵かきモデル

って、けっこうむずかしいかも・・・ でもがんばるぼく

くんくん、預かり母さんが料理してるぞ このは姉さんが良いって言うから
ぼくもきてみたぞ
P1010719.jpg

かあさん、なにつくってますぱんだもびっくり ねえねえ
 うまそうなにおい

あの、ねえさん舌でてますよペロッ そんなねえさんも、ぼくと同じでセンターからきたんだって。
預かり母さんが言ってた 『マッシュも幸せになるためにうまれたきたんだよ』って
うん、ぼくあったかい家族に会えるまでがんばるね 

これをよんでるあなた、ぼく里親様募集中です。
スポンサーサイト
[ 2008/03/16 23:58 ] マッシュ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)






