 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 里親募集中 仔猫のみゆぅちゃん 

千葉県市川市で保護されているアメショ風仔猫のみゆぅちゃん かわいさ全開です
里親様募集中ですので、気になった方は是非ご連絡ください☆


保護主さん宅での様子はこちら↓


畳の上に敷いているラグマットの下にかくれんぼ、そっと覗いて写真を撮りました。
hogoneko7.jpg
あ、みつかちゃったにゃぁ

最近みゅうは部屋に入ろうとドアを開けると、ドアの前におすわりして待っていたり
反対に部屋から出て行こうとすると走ってきて
「わたしも行く!」とドアの前におすわりして通せんぼしたりするようになりました。
遊んでいても、以前は時々こちらを伺うような表情をしていましたが今はなくなりました。
写真はトイレの始末をするのに使う新聞紙をたたんでいると、お手伝い?しているところです。
新聞紙の下に隠れたりバサバサ音がするのが楽しいようです


hogoneko8.jpg
預かりママしゃんわたしがやるでしゅからまかせてほしいにゃん


みゅうの部屋に入ろうとドアを開けたら待っていて、
ドアに手をかけて立っているところです


hogoneko6.jpg
ルルー♪「はやくでしゅ、もっとあけてでしゅにゃ」

もう何とも言えずかわいいみゆぅちゃん 
こんなかわいい子と素敵なクリスマスを毎年迎えたい
そう思いますよね!
二回目のワクチンも保護主さんによって済んでいます。



この子を家族の一員として迎えていただける方は是非お問い合わせください。
里親様にはこの子にかかった医療費のご負担をお願いすることとなります。

応募に当たっては、里親詐欺防止のため下記のような手順をとらせていただきます。
ご理解の程宜しくお願いいたします。

先着順で里親様を決めるわけではありません。
お問い合わせいただいた後にアンケートをお送りし
返送していただいた上で、条件に合う場合 
お見合をさせていただき その後譲渡となります。
譲渡時はこちらから、おうちの方にお届けにあがらせていただき、
飼育環境等を確認させていただいたうえで
譲渡書類のご記入をお願いする形となります 
その際に身分証明書の提示確認をお願いすることとなります
現時点では去勢・避妊はまだできないので
子猫の間での譲渡となった際は、6ヶ月以降に去勢・避妊をお約束いただくことも条件となります。


これらをご理解いただいた上で、この子を迎えたいと思ってくれた方からのご応募お待ちしております
ご応募はコメント欄に管理人のみに表示という形で コメントを下さい その際に連絡可能なPCのメールアドレスをお願いいたします アンケートをお送りする都合上もあり携帯からの応募はできません。
[ 2008/11/30 10:56 ] みゅう 仔猫 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 好きな場所とトイレ事情 

最近めっきり寒いですね・・・
我家の愛娘このはさんは、お気に入りの場所が何箇所かあって
どこも寝てみると程よくポカポカー!!で寝ております
もちろん、このは命のポポロンは必ず近くにいます(笑)
近すぎると逃げられるので、少し距離を保ちつつですが…
最近やっとこ学んだようですね(汗)


さてはて、今日はその一つを公開しちゃいますよ…


ここです



popoxmas1.jpg

私がリビングを掃除してると必ずおもちゃ部屋のツリーの下でウトウト・・・


あ、チッコかけかけに忙しい(涙)ポポロン王子は、掃除中はマナーベルト装着させてもらってます
そうでもしないと掃除が永遠に続くため・・・くぅー これだから♂って
なんとも心の狭い仮母の私です・・・

普段はもちろんトイレ覚えてもらわないとなので、自由の身です
ええ、それはもう自由にふりかけ君と化して笑顔!?で過ごす天然のポポロンです
トイレちゃーんと理解してるんですけどね

『ボクの本能がそうさせるですぅ、だからボクはわるくないんですよ♪』
って感じの本犬ですねぇ いやいや我家そんなに電柱置いてないし、て言うか電柱じゃないから!
とスプレーと雑巾、ビニール、トイレットペーパを常にエプロンにぶら下げ応戦する仮母です
マナーなくして自由あらず!そんなわけで、まだまだフリータイムは少ないポポロンであります

世界のポポロンファンのためにそっと近づいてみますか←いるのっ?て突っ込みはナシで


popoxmaa2.jpg

popoxmas.jpg

寝顔は天使ですね

あ、それよりこのコードが危険ですね

皆様、ペットやお子さまのために電気のコードなどはきちっと管理してくださいね
全くこのズボラな感じ・・・ペット飼う資格無いわねぇ
あ、私ですね  ハイ

ともあれ、この後ちゃんと壁に這わせておいたのでご心配なく



お帰り前にポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
そうそうヨークシャテリアのポポロンにもワンモアクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こんな寝顔に恋したあなた毎日一緒にすごしません?→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ











[ 2008/11/28 01:01 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 胸キュン写真が撮りたいぞ! 

はい、ポーズ 
P1030656.jpg

うーんなんかしっくりこないわねえ
・・・


はい もっとアピールでかわいい~くポーズよぉ


P1030654.jpg

やれやれ… 母さん必死で見てるだけでつかれるわぁ・・・

じゃ、今日のシメは…
皆様のハートをわしづかみにする ポポロンのウルリン上目づかいで

P1030623.jpg



お帰り前にポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
そうそうヨークシャテリアのポポロンにもワンモアクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポポロン劇場を毎日欠かさず見てたいあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ











[ 2008/11/26 23:13 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お休み満喫☆ 

三連休皆様いかがすごされましたかー?
我家は… ちょいと私のゆっくりしたーいもあって実家に遊びに行ってました。
実は預かりワンコをお泊まりで実家に連れて行くのは初めてなんです…
念のためマナーベルトも持参です。


動揺するかな・・・と心配しましたが あっさりじいじばあばにもスリスリゴロゴロ
猫のように甘えてましたよ 
いつでもこのはといたいので ここでも、このはについて回るポポロン 


P1030624.jpg
ねえねえくんくんさせてほしいですぅ~ まつですぅ~
私はひっぱりっこがしたいのよ!!

P1030625.jpg
仮ママ~ あの柴犬がね相手にしてくれないですよぉ
・・・ 

そりゃそうだよー、ポポロンがこのはの嫌がることするからだよ(汗 

で、5分後… 

P1030628.jpg
やる気ねー!くわっ
えへへ♪ えへへ♪

P1030631.jpg
はっ!! 見よ!ボクのほんきもーどですぅ~ うけてみよですぅ

う、ちょっとまた来たわ この遊びじゃないのー

確かに顔は何だか真剣だね… 

P1030627.jpg
えへへ、仮ママみてたーみてたー??

ずーっと見てても飽きないポポロン(笑) 実家でも全く吠えませんでしたよ すばらしい
おトイレの失敗は、いつもと違う家なのでありましたが 初めての場所なので当然です!

お散歩で会うすべてのワンコ達と遊びたいので、散歩の時はもう嬉しくってキュンキュン
1時間から2時間近くも公園で遊ぶ2頭でした


お帰り前にポチっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
そうそうヨークシャテリアのポポロンにもワンモアクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポポロン劇場を毎日欠かさず見てたいあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ











[ 2008/11/24 23:05 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ママの幸せ 

長男坊の習い事に行くのに、バタバタしていたら…
数分の間にうっかり寝てしまってました 

ポポロンも一緒に気持ちよさそ~う 

popotakinganap.jpg

こどもとワンコからたくさんの幸せをもらってる私
 君たちの笑顔のためなら、ママは何でもできちゃうよー☆


P1030495.jpg
私と次男坊も忘れないでね!!

このコンビはいつもこんな感じです・・・ このはにとっても弟なんだね


あ、そんなこんなで出かける時間だ…


popowakingup.jpg
おいてくつもりですかぁ~

あら、起きてたの(汗



ポポロンと一緒のしあわせ~に浸りたいあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ











[ 2008/11/22 01:39 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねえあそぼ~ 


P1030605.jpg
はぁ~ 遊びたいのに このはしゃんたらほねに夢中です…仮ママさんどうにかするです

うーん、よっし ママの必殺 袋かさかさ攻撃jumee☆yippee3L

P1030606.jpg
しゅたっひかりちゃんおいしいものですね


あらら、確かに動いたけど…
ポポロン頑張って誘い続けてねー

ポポロンは、このはにべったりです。
ある程度遊ぶとまったりしたいこのはなので
ポポロンいつも必死にあそぼーあそぼーとストーカーしては ワンっと一喝されてます
だけど、懲りずにずーっとこのはの周りにくっついています


甘えん坊のちびっ子ポポロンにストーカーされても良いわと思ったあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ





[ 2008/11/21 13:59 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おそばにいまっす 

poporon4.jpg
仮ママさん、お洗濯干すの手伝うですよ☆いつおわるですか?


洗濯干していても、冷たい洗面所の床の上にちょこんと座って、ずっと待ってるポポっち かわいいーかわいいー☆とすりすりしちゃいます


poporon2.jpg
仮パパさん、ぼくもここでお手伝いするですよ 

まさか、この後クリスマスツリーにお○っこかけたなんて ポポロンの名誉のために言わないよ・・・
あっ思わず口が滑ったわ(汗


口が軽い女はきらいですよ ふんっ


poporon1.jpg
どうしたですか、あのヒステリックな仮ママに意地悪されたですか?


poporon3.jpg
仮ママ、ぼくここで見張ってるよ

えっ!!

ポポロンに守ってもらいたいあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ





[ 2008/11/19 02:07 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポポロン参上 

我家に…
家族がビックリするほどのミニサイズのキュートな預かりワン
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートがやってきました…

ご紹介しまーす
ヨークシャテリアの『ポポロン』くんです


ポポおはつ
よろしくですぅー もっとみるですぅー!!なでるですぅー!


あんまりにも小さいので、我家のこのはさんが狩りの体勢で食いつこうとしていて(汗
おうちの中では、完全隔離状態です・・・
P1030293.jpg
普段はこんなまったりのこのはなんですが。


お庭では平気なんですよ・・・
どちらかと言うと、ポポロンがしつこくするのを逃げるに逃げれないんです
P1030594.jpg

一歩家に入ると、狩猟スイッチが入るようで・・・
ケージ越しに手を入れようとしたりです まるで猫が鳥かごに手を入れてる感じです

P1030596.jpg
仮ママが僕のうんピー踏み×2に悩み、同僚Rさんに相談して 
勝手に作った手作り感たっぷりの
←ハンドメイドと呼んでね(汗僕のケージ 
僕の仮ママ、不器用みたい
←はっ するどい

センターから出てまだ2日目のポポロンですが、すでに大人しいのに甘え上手な
モテ男っぷり見せてくれてます。

P1030590.jpg
えへへっ、なでてね


ポポロンの上目づかいにドキュン!ときたあなた→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ







[ 2008/11/16 02:38 ] ポポロン 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 保護猫 みゅうのこの頃 

お久しぶりです、
忙しい時期が落着き始めやっとこブログに復活です

さて、里親様大募集中のアメショ風 仔猫ちゃんは 
保護主さんから『みゅう』ちゃんと素敵なお名前を頂き
仔猫らしくかわいく過しています

保護主さんからの近況報告を代理でアップします

大好きな猫じゃらしで遊んでいるところです。六畳の部屋をところせましと走ったり、ジャンプも得意です。
口をあけないで「クルル」とよくいいます。

hogoneko4.jpg

布団の山に登ってるところす。
この日は初めてラジオを聞いて、不思議そうにしていました。
今は一つの部屋で暮らしています。

hogoneko3.jpg


最初の頃より 顔つきが優しくやわらかくなった気がします
こんなかわいい『みゅう』ちゃんの里親様募集中です

[ 2008/11/04 00:59 ] みゅう 仔猫 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







