 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スヌープのこと☆ 

こんばんは!誰に言ってるんだろう!?
おかげさまで、スヌープ坊やは多くの皆様に関心を持っていただいているみたいです。
ありがとうございます

もっと色々見てみたい、教えて欲しいって要望??
(ほんとにあるの)にお答えして
私が撮ったけど、不採用になった(独断と偏見で決めてますが)スヌープの写真を公開していこうかと…
別に可愛く撮れなかったーっってわけでもありませんよ
だって素でかわいい子ですから フフフッ

まずは興奮気味のお散歩から・・・
さんぽ
負けないぞーアメリカ 負けないわよjumee☆japan1b

このはの方が断然足早なんですが、時にじゃれたくってスヌープが急接近…
引きの無い二匹組なので、楽だけど さすがに近すぎですね

まちぶせ
あら、あっちに見えるのはゆりちゃんだわ!! えっだれ?だれ?

スヌープはお散歩中、自分より大きい犬や先に吠えてきた犬に対しては引き気味です。
自分から頭ごなしに吠えるってことはしませんでした。

でも、かわいい子(犬)にはべったりですひよこLOVE

よっあそぼ
おもちゃで遊ぶならボクも入れてね!!

子供達のことはとっても大好きで、幼稚園の送り迎えも行きたがってしょうがないほどでした。

門の前

仮ママはうっかり物でよく子供に荷物持たせ忘れるんだよ、今日は色鉛筆だってだらしない女の人って、ボク苦手さ

お散歩中もアイコンタクトがばっちりの、スヌープとラブラブ省エネしたいあなた!!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達


[ 2008/06/29 22:01 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブリタニースパニエルって?? 

ボンジュール マダーム ムッシュ・・・ かふぇらって ん、ぼろが出るぞ jumee☆whyRま、気を取り直して

ボクのために集まってくれてありがとうローズ
今のところ、この宿では『インディ』って呼ばれてるんだ
おはつです
フランス産まれの高貴なボクは、しばらく庶民生活を味わいにやってきたよ
警備隊として柴犬の『このは』っていう静かな子がボクのことを守ってるんだけど
ちょっと嫉妬してるみたいで 困っちゃうのさー


あら、いつの間に・・・ しかも大きいわよ
やあ、ジャポネな君は?
警備1
警備2
・・・何なの 恥ずかしがりやさんなんだね☆

ブリタニースパニエルの男の子 推定2歳くらいです とっても高貴な感じです
プチ預かりの間 チョコチョコと更新していくので宜しくお願いします
今のところ、私のことはばあや位に思ってる感じですが 懐っこい子です
     ↓
ブリタニースパニエルの解説クリックで見れますよ

ブリタニースパニエル『インディ』とリッチなアウトドアの週末をすごしたいあなた!&元気いっぱい甘えん坊『スヌープ』とラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達


[ 2008/06/28 10:46 ] プチ預かり犬 | トラックバック(-) | コメント(-)

 預かり家の中で 

見ると必ずどこかくつろげる場所にいたスヌープ・・・
特にこの1人がけがお気に入りで、自分に合うよう程よくカバーを配置させてから
よいしょっと座っていました
 ちょっとぐちゃぐちゃな気が・・・

まったり
何か文句でもあるですか??

『いえいえ、坊ちゃまはそんなとこも全てかわいいですよー』

無邪気なスヌープは、『わーい空いてるぅー』って感じで、先住犬のこのはのベッドにもゆったりと

ま、リビングに三つも置いてあれば一つぐらい入っちゃうよねなんて あまーい私ですが(本当は先住犬をたてなきゃいけませんよね、ダメ預かり母でして・・・)
当のこのはと言えば

またか
またか、おやつや骨じゃないし、あのスヌープならしょうがないや

っと冷静でした。KYな感じも否めないですが(汗)、とっても無垢なかわいい子です。
たまには、『ワン』と喝を入れられてましたが おこられると
まま
『ママーママー、あの柴犬がね 怒るよー』と幼稚園生のように一回一回きてました。 萌えぇーですね。

くんくん
いいつけるなんてずるいわよ えっなんのこと♪

パパと子供達が遊んでいると、もちろん参加したいので側から離れません
パパと
何してるのいれてー ガジガジ 骨はいいねえー

スヌープがいると家がぱあっと明るくなりますよー
省エネ犬とでもいいますか・・・

あっかるーい ○ショナール♪ ならぬスヌープとラブラブ省エネしたいあなた!!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達


[ 2008/06/25 11:08 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 携帯でパチリ 

スヌープがいた三週間携帯でもjumee☆camera1bjumee☆camera2b撮っていたので…

アメ1
お散歩はやくいこー でもこの服ってことは しかも玄関汚いよー

玄関の汚さはさておいて・・・ さっ行こうひよこ

アメ2
やっぱり雨…ちょっと帰りたい 

雨の中の散歩はきらいなスヌープでした。でも、レインコートでも構わず着てくれるので、嬉しくって!
とは言え皮膚がかゆかゆだったので、蒸れさせたらいけないかなーっとお洋服は控えてましたが…

そうスヌープは保護前の環境が良くなかったようで、皮膚や耳の状態がとても悪く 
トリミングしていただいてから、うちにやってきたけれど 正直においも良いとはいえませんでした。
我家では、お医者さんから薬用シャンプーを買ってきて2日おきに洗っていました。
アンダーコートのないスヌープは乾燥もすぐで楽チンでしたー 毎日でもシャンプーできちゃう楽さ!
我家の柴犬このはさんなんて・・・ぜんぜーん乾きませんびっくり
お耳のお手入れもとってもお利口さんにさせてくれましたよ! でも甘えん坊なので、耳掃除中にもスリスリしてきますよー

写真で左目のまぶたがが赤くなっているのはチェリーアイと呼ばれるものですが
17日の去勢手術と同時に手術で治しました!
目薬も毎日さしていましたが、それも大人しくしてくれます・・・ちょっと逃げますが
そこはがっつりと強制的にさしていました アハハ ごめんねスヌープ これも愛だったの

62楽しくなかった3
仮ママって ちょっと怖かったんだよねボク

えっそんな・・・ でもいいの君が元気になるためだしアンパンマン

スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/24 12:12 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スヌープってさ・・・大好きだよ 

遊べる
おひまでしょ??
あそべる1

仮ママーお膝にスリスリさせて
ひっぱる?
いっちょひっぱりっこしちゃう??

こんなキュートなスヌープ、いつもぴったり離れません。 一途に甘えたいだけ お膝の上でスリスリが
何よりも幸せ そんな甘えん坊。

我家に来たばかりは 夜の間遠吠えしちゃったね。
いっぱい吠えたり、マーキングもしちゃったね・・・

あっという間にハウスで朝まで寝てくれる様になったし、トイレシートもすぐに思い出したね。
ドキドキだったお散歩も、今ではこのはとどこまででもズンズン歩けるようになったね。
お散歩は怖がっていたけど、最初からアイコンタクトをとっていつもツケで左側を歩いてくれたね。
きっと、それらを教えてくれた人がいたんだね…
でもね、これから君は そんな過去とはサヨナラして 素敵な未来に向って歩き出したんだよ!

約三週間滞在した、プチ預かりの我家から→預かりママさんの元に送り出してきました。
もっともっと幸せに そして素敵な家族とめぐり合えますように!いつまでも大好きだよードア
君が次に開くドアは、本当の家族のドアだよ…

スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/19 19:48 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いってきますただいま 

いってきます
ボク、がんばってくるからね

はてさてスヌープは去勢手術のため病院にいきました。
車に乗込むのは好きじゃないけど、どっこらしょっと乗せちゃうと優雅におとなしーくしてくれます
上目遣いで運転する私を見ているので、思わず萌えーっとなったり

病院に着くと、綺麗な女医さんにスッタッフーきらのスヌープ大好き女の子だらけなので、仮ママのことを振り返ることもなくすんなり預けられ 分かっていたけど 『ちっ、あっさりだわ』と舌打

スヌープは開腹での去勢手術となるため一泊です、同時にチェリーアイも手術します。
家に帰ったら先住犬のこのはがスヌープを探していて そんな姿に涙もろい私はウルッと… 
歳をとるほど涙もろいって…言わないでびっくり焦る3

で、今朝お迎えに行きました…
尻尾ブンブンで再会を喜んでべったりしてくれて くうーっかわいい 罪な男だよあなたってばキラキラ
えりまきさんをつけても、全く気にしない図太さ(大らかさ)はさすがです・・・
あることに気づいてないのかな??と思うくらい、自由に過していて思わず観察
えりまきさん
なんかいったですかぁー
うちのこのはさんなんて、えりまきさんつけたら全く動きません。

手術後の劇的な変化と言えば・・・
いつもシートから半ばずれてしていたおしっこが 見事上手にシートに当たるんです。
うちに帰宅してから半日ほどで6回したの全てが完璧 おばちゃん嬉しいよ
オスワリもビシッと、落ち着いてコマンドを聞くこともこの二週間で学んでくれました
ビシッと
カッコいいでしょ?オテもきっちりできるようになったよ
あと、遠吠えも殆どなくなりました。ええ、きっちり厳しくさせてもらいました これも未来の家族と円満に暮らせるためになんだよー 
スヌープの吠えは理由が理解できる物が多かったので解決も簡単でした。初心者仮ママのために、お手柔らかにしてくれたみたいです。

夜は、大好きな引張りっこをお互いへばるまでずっとしていました・・・
1
2


明日は埼玉の本当の預かり宅へお届けします。 スヌープ幸せつかんでね!! 
預かりさん、甘えんぼうのいたずらっ子スヌープをよろしくお願いします。

スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/18 22:48 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 べったり大好き 

スヌープはとっても甘えん坊でいつも人のそばが好きです
子供のことも大好きで、子供の方が『またあとであそぼうね』と
言うくらいにべったりさんです
はてさて、我家の長男坊が私に叱られてへこんでいたらうるうる
なかないで
なかないでね なみだふいてあげるよペい合わせはCATNAPまで<br />ロッ

と一生懸命涙をふいて(なめて)いました。母はなんだかジーン

はたまた、トイレの後にパンツはかないで出てくる次男坊をみつけると
おしりとパンツ狙ってダッシュで追いかけます
まてー
おしりのにおいクンクンさせてー

ちょっぴり!?いたずらっこなので お子様のいる家庭では(いない家庭でも)
おもちゃなどの細かい物やトレーディングカード等は片付けるか絶対に届かない場所においてくださいね 気づいたらかじかじしちゃいます。人間の赤ちゃんみたいでたまらない可愛さですけどね
カーテンと格闘する姿は、何とも言えずかわいいので…そんな可愛い姿をみたいかた
いたずらっことべったり甘えたい方、ぜひスヌープの里親様になってくださいね。
どあっぷ
ヨロシクデス

そんなスヌープですが、トイレシートOK(はみ出したりありますが…) ハウスもOK
おすわり、まて、(なんとなく)ふせ できるようになりました!
お手は勘違いしちゃっていて、(私のしつけが悪いので)
なぜかお手というと私の手にほっぺをスリスリで…可愛いけど間違いですね
がんばって直します

最初は散歩で会うワンちゃんはみんな怖かったのですが、
今では体の同じくらいまでの子で吠えてこない子とは挨拶できます。
散歩
ルンルンだーい
尻尾も振ってますが、まだ少し怖がる時もあり そんな時は『仮ママー抱っこ』です
我家の先住犬(女の子)とは、最初無関心だったのですが
日に日に絡むようになり、とっても仲良しです。一緒におもちゃで遊んだり 見ていてほのぼのです
まだ、何かあってはいけないので 私が側を離れる時はスヌープはハウスに入れています。
なかよし
ボクの仮ママは心配性でさー


スヌープとラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間も見てください CATNAP里親募集中の仲間達
[ 2008/06/14 07:11 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 車にのったよー 

今週は私以外の家族が交代で熱を出していて… 看病メディカルでなかなかブログの更新できず… 
今もうちの長男坊がねこんでおります。
寒暖差もあり気圧の変化で喘息っ子には辛い季節 皆様も体に気をつけてくださいね。
って珍しくまじめに書いてみました らしくない・・・絵文字名を入力してください
そんな一週間の間でスヌープ表情が柔らかーくなりました。
最初は全く歩いてくれないお散歩も散歩苦手
日に日に上手になり、今では先住犬のこのはと一緒に歩けます散歩できるかな

我家では、お天気関係なく朝1時間くらい&夜30-45分くらいのコースです…
とは言え、暑い日もあるので給水も忘れず・・・

62どこいくの3
あれ、ここはどこだ ちょっと汚いけど

がっくりあはは…うちの車です。CARね!OK?スヌープ
スヌープ君我家に来て三日目にマイクロチップ挿入のため大都会東京まで行ってきました

車ではとても優秀君です。飛び乗ってきたり(すきあらば膝の上を狙ってもいましたが・・・)
酔ったりもありませんでした
62どこいくの4
ふふふ、とうぜんです

病院ではドキドキの不安そうな顔でしたが、おりこうさんでした。
えらかったねー
62楽しくなかった1
でもあんまり楽しくなかったぞー

あはは、確かにね あわただしかったものね。まあ、楽しいことはまた今度
62楽しくなかった3
じゃあ約束してね ねっ
う、うん ママは約束やぶったりシマセンヨ(汗)
62楽しくなかった2
わーいわーい、
[ 2008/06/07 21:54 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 遊びたいスヌープ 

スヌープは、とっても人懐っこいです。
いつも側にいたくて、家族の後を追い掛け回しています。
べたべたするのも好きだけど、とにかく遊びたいスヌープ
531ずん
ズンっお暇ならあそぼ
じゃあ引張りっこする??
531ひっぱりっこ
ふんっ!おばさんには負けないぞお

おっおこさま発見、何してるのー 遊んでー構ってー
531Q

子:トミカだからお口に入れないでね

うん、僕良い子だからなでなでしてね
531Q2


さてひととおり遊ぶと 
ファー眠いと自らケージに

531昼寝


531昼寝2



スヌープが素敵な里親様とあえるよう応援してください、
そして、スヌープにピンときたそこのあなた里親様募集中ですよ!!
その他の仲間も見てくださいね
CATNAP 里親募集中←まずはクリック


[ 2008/06/04 23:41 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







