 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プチ預かりワンがやってきた 

P1020347.jpg
HEY、HEY そこのBABYよってかない・・・キュピ夫
ぎょぎょっ、我家にとってもあめぇーりかぁーんアメリカな香り漂うワンが…

それもそのはずアメリカン・コッカースパニエル(舌かみそう)の男の子。推定2-3歳 6kg(痩せずぎ)
が、コテコテの日本人顔ファミリーにプチ滞在でやってきました。
去勢して、預かりさんの家にお届けまで お付き合いお願いします!
こんなセレブーな犬種までもがセンターに収容される…
ペットの付き合いを考えて飼って欲しいとつくづく思う&処分されてしまうかわいそうな命を思うと胸が痛くてどうしようもなくなります。


優しいCATNAPのスタッフの方に救い出された僕!
幸せになろうね!!お手伝いさせてね
FLUFFY正面


うちにきて約12時間・・・分からないことが多いけど、分かったことは
甘えん坊、甘え上手・犬も好きだけど、人間がもっと好き。トイレシート完璧。無駄吠え無し。お散歩は何となくツケで歩いてくれるけど、ずーっと抱っこで甘えながらの方がいいよーですりすりでほとんど歩きませんでした・・・ が、外でもチーとウン○君してくれました。
FLUFFY正面2
当然だぜBABY

足のパッドは柔らかすぎてビックリ、先住犬の柴このはとは全く違う。
これがアメリカン!?とはジョークでお外を散歩したことはあるのかな・・・
FluFFyとこのは目付
ジー、じー、 地震の時以外二階に来ないこのはは気になってずっとそばにいます。


フィラリアは-でした 良かったね!


皮膚の状態が悪いので、お薬とシャンプーでケアしていきます
ますます『ボク、イケメン』になっちゃう様子 見ててくださいね


ついてすぐにケージのベッドでぐっすり かわいいです

ぐっすり


素敵な里親様とあえるよう応援してください、
そして、この子にピンときたそこのあなた里親様募集中ですよ
その他の仲間も見てくださいね
CATNAP 里親募集中←まずはクリック
[ 2008/05/31 04:46 ] クリフォード(仮名スヌープ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふっくらこのは 

我家の愛娘このは、最近めっきりふっくらしてしまってますアンパンマン
じー

って母さん怒ペットの肥満は飼主のせいって言いますけど 
説教

すいません、このは先生。 

いつも寡黙なこのは、家族で一番の静けさです。
一歩下がってあなたについていくわの古風な女性
だ・け・ど… お散歩の後は、必ず尻尾ぶんぶん振ってでキャッチボールやガウガウ遊びしよーとおもちゃを持ってきては走り回って写真に撮りきれないくらいはしゃぎまわるんです…
その時は、興奮しすぎてあそぼー吠えします でもね、早すぎて写真に収まらないです
どあっぷ


で、一通りはしゃいで遊んだら 大好きなまったりブラッシング
毛

繁毛期なので、これぐらい毎日とれちゃいます セーター編めるぞぉ

このは、犬も大好き…だけど同じ柴の子とは何度か噛まれる(未遂含み)トラブルも
あいさつ

それでも近づいちゃう私… 母さんはそのせいでかなりナーバスで困るのよね

では母さんお気に入りの萌えショット 可愛いーけど人間の食事中は無視です…
これも良好な関係のため!! でもかわゆいでしょ
お手




[ 2008/05/03 03:27 ] マッシュ 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







