 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブリちゃん移動完了! 

ありがと
うっほん、ボクはプチ宿からお城へいくであります!庶民生活は驚きが多かったよ

5日間のプチ滞在だったブリちゃん、とっても運動神経抜群で・・・
散歩は一日トータル3時間ちょい歩いてました、それでもまだまだ元気くん。
ボール遊び大好きで、このはさんに意地悪されつつも家中走り回ってました
散歩の引きは大したもんでしたよ。 日々憶えてくれてたので、今頃はゆったりと散歩できてるかな??

余裕さ
もちろん しんぱーいないさー♪(大西ライオン風で)

おトイレ事情は体が大きいのではみ出し&うっかり壁(ドア)にしたくなっちゃう(男の子ですし)ハプニングもありつつ 意地悪なプチ預かり母の『シートにするまでフリーにさせませんよ』な圧力で
4日目からは100%成功でした ドキドキでしたが預かり宅では一発目からトイレ成功してるそうです
ホッ・・・ 

我家でのトイレの様子

トイレ対策
ちゃんと真ん中にできてます


人は性別、年齢問わず大好きで 特に子供と無邪気に取っ組み合いして遊んでました。
力があるので、小さい子と暮らす際は 周囲の大人も気を配ること&マウント禁止でしつけをする
がとっても大事だと思います。
マウントはとっても可愛くてたまらないですが、誰にでもはいけませんよね!


いんでぃ1
お遊びの時間だよー
いんでぃ2
日本の国技、相撲とやらをやってみたよ
いんでぃ3
寄りきりで勝利ー☆

と、我家ではじゃれあっていました。 とは言え、私が側を離れる時は必ずケージにしていました

我家では勝手にインディ君とよんでいたブリちゃん、預かりさん宅で素敵な仮ネームいただいたかな??今後のブリちゃんも楽しみですね!!


ブリタニースパニエルと青い芝生で走り回りたいあなた!!
お問い合わせは
CATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達


[ 2008/07/09 01:58 ] プチ預かり犬 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブリタニースパニエルって?? 

ボンジュール マダーム ムッシュ・・・ かふぇらって ん、ぼろが出るぞ jumee☆whyRま、気を取り直して

ボクのために集まってくれてありがとうローズ
今のところ、この宿では『インディ』って呼ばれてるんだ
おはつです
フランス産まれの高貴なボクは、しばらく庶民生活を味わいにやってきたよ
警備隊として柴犬の『このは』っていう静かな子がボクのことを守ってるんだけど
ちょっと嫉妬してるみたいで 困っちゃうのさー


あら、いつの間に・・・ しかも大きいわよ
やあ、ジャポネな君は?
警備1
警備2
・・・何なの 恥ずかしがりやさんなんだね☆

ブリタニースパニエルの男の子 推定2歳くらいです とっても高貴な感じです
プチ預かりの間 チョコチョコと更新していくので宜しくお願いします
今のところ、私のことはばあや位に思ってる感じですが 懐っこい子です
     ↓
ブリタニースパニエルの解説クリックで見れますよ

ブリタニースパニエル『インディ』とリッチなアウトドアの週末をすごしたいあなた!&元気いっぱい甘えん坊『スヌープ』とラブラブしたいあなたお問い合わせはCATNAPクリックまで


CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください CATNAP里親募集中の仲間達


[ 2008/06/28 10:46 ] プチ預かり犬 | トラックバック(-) | コメント(-)







