 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイタンおめでとう♪ 

いまさら??ですよね・・・

いよいよパソコンが息切れのため あ、あと寒さに弱い私のせいで
なかなか更新もしていませんでしたが

ご存知の通り

タイタン正式譲渡になりました

新しい素敵なお名前は コーディーです

1relax.jpg
すてきななまえでしゅ☆



トライアルスタート時から、S家にすっかりなじみ

運命の糸ってつながっているのね
と今回もしみじみ感じました

1withmom.jpg
しあわせでしゅ

すっかり自分のおうちを満喫
はしゃぎすぎて、お兄ちゃん犬のJくんに教育されながら
ご家族の愛をたっぷり受けている日々です

1withjoey.jpg
おおきくなったらにいたんみたいにかっこよくなるんでしゅ
だからもふもふさせるでしゅ…


かなり甘えてる様子が写真でも分かりますよね

1relax2.jpg
しあわせでしゅ むにゃむにゃ


Sさま 本当に有難うございます。
末永く宜しくお願いいたします。




[ 2009/12/20 18:00 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トライアル報告その1 

S家の一員としてしあわせいっぱいのトライアル報告
ご紹介しますね♪

タイタンは無事一晩娘の横で
大人しく寝ることができたようです

あちこちでアクシデントはありますが
外でのお散歩中もちゃんと両方しています。

Jとも仲良くしています
どちらかというと、タイタンは遊びたくて
Jは適当にあしらっている、という感じです




二日目のお散歩
200911100730000.jpg

タイタンはJのしっぽに触れながら歩くのが好きなようです
気持ち良いのか、安心するのか・・・?
時々もぐってしまいそうなくらいです。


三日目
200911110925000.jpg

あいにくの雨で、ちょこッと外に出たくらいです・・・
二匹とも残念そうです

200911121102000.jpg

タイタンはソファーの上に飛び乗って寝ることを
いつの間にか覚えてしまいました
びっくりです!!



初日からお嬢様と一緒に寝んね☆
幸せいっぱいですね~

そそうも暖かく見守ってくださりありがとうございます
おにいちゃんのJクンにかなり甘えてるようです(^^)

雨すごかったですよね、さすがの外派のこのはも
余りの豪雨でトイレだけのお散歩デーでした

タイタン本当に寛いでいて
すでにソファーで寝ている余裕…
本当の自分のおうちが分かるんですよね

200911130824000.jpg
しあわせでしゅ むにゃむにゃ・・・

トライアルも残り約一週間 Sさまよろしくお願いいたします

そして幸せ報告ありがとうございます☆
[ 2009/11/13 19:35 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 タイタンお届 

気持ちのよい天気の日曜日
タイタンの新しい犬生がスタートしました☆

そうです

タイタントライアルスタートです

同じく柴系MIXりょうくん預りのつるかめさんに同行いただき 
お届けしてまいりました!

ご家族の素敵な笑顔に囲まれ  本当に幸せなんです
とっても頼れるおにいちゃん犬のJくん!

わたし、たくさんなでなでさせてもらいました かわいすぎなんですよ

こんなにしつけのきちんとされたワンちゃんに会うのは初めてかもしれません

と言うほどに、すばらしい先住犬。

タイタンの教育係として忙しくなると思いますが…よろしくね☆


snap_gootikoandunipooh_2009111113713_20091109113910.jpg
つるかめさん撮影お写真お借りしました…有難うございます



お嬢様が、タイタンを撫でながら『やっと会えたね☆』とポツリと

その瞬間 涙腺弱い私は 泣きそうになりました

もちろん嬉し泣きですよ!!

Sさま、タイタン宜しくお願いいたします。

そして、ママさん手作りのとっても美味しいお菓子まで頂いちゃいました

息子達の分まで頂いてしまい、スミマセンでした。

でも本当に美味しくて、有難うございました!


そしてトライアル無事に成功しますように♪

本当はとっても素敵な名前をつけてもらいましたが…

正式譲渡までは発表しませんので…お楽しみに!
[ 2009/11/09 11:47 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 だーいすき 

人懐っこさぴか一タイタン…

091104_0719~0001
おはよーおはよー

ねぼけまなこの次男坊に必死に甘えます


子供達がゲームをしていると・・・

091104_1233~0001

なぜか必ず長男坊の背中にピトッ

ずーっとくっついてますよ

磁石入りなんでしょうかねえ(笑)

人も犬もだーいすきなあまえんぼうくんです
[ 2009/11/06 14:42 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イチロー兄ちゃん 

とある日 テクテク散歩していた時に



あっ イチロー君元気かなあ…




ぴっぽっぱっ 

あのー失礼とは思いますが 今からデートできます?


とこれまた大迷惑な突然のお誘いを…

優しいイチロー母さまとイチロー君 わざわざ来てくれたんです


では お届けに同行したときのイチロー君
CATNAPのかわいいぬいぐるみベイビーズ一員←私が勝手に呼んでいただけですが

イチローくん2

どっちがぬいぐるみかわかりませーん



そして私が唯一撮った(汗)デートのお写真 

ichiro.jpg

わかりますか~

イチロー君の素敵な成長を!!

とっても穏やかで優しいイチロー君 パパとママをメロメロにしていますよ

イチロー君の上目づかいは ドキッとするほどかわいいのです

お写真取れなかったことが残念ですが

イチロー母さまがそのときの様子をブログに書いてくださいました

おばちゃんをとろけさせる甘いイチロー君を堪能してくださいませ

           

ぼくイチロー
←クリックしてくださいね!


イチロー母さま&イチロー君ありがとうございました

懲りずにまた遊んでくださいね♪





[ 2009/11/04 18:06 ] コーディー(仮名タイタン) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







