 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 祝☆正式譲渡☆ 

お待たせいたしました…
甲賀くん もちろんと言わんばかりに正式譲渡となりました

まずは・・・
本当はお届時に頂いた素敵なお名前です…

その名も・・・祝 ドコドコドコ太鼓

竜馬

です!! 黙っていると(笑)きりっとしたところ、
やんちゃなところ名前にぴったりですよね

里親様が、推定年齢から誕生日は11月なので 
と言うところでインスピレーションをうけ、考えて下さっていました。

実はですね、お見合いの後からすでにパパ様は名前を色々と
考えてくださっていたようで、
ママ様から、お電話で『お父さんが色々考えてますよ
と伺っていました

正式譲渡をお申し出頂いたときに頂いた素敵なメールを


竜馬が我が家に来て私達も
竜馬の生い立ちを思うと心が忍びなく…
私は何か竜馬を見つめると心臓がキュンと痛くなるんです。
内弁慶の竜馬ですが、今はそれでいいのかなぁて思うんです
だって、竜馬は頑張ってるんだもの!です


NEC_0070.jpg
えへへ、ぼくパパとママと一緒にがんばるんだもん


偶然にも里親様は我家がよく遊んでいる公園近くにお住まいなんです
こんなに感激して泣いたりしている私ですが
実は毎日でもデートできる距離なんですぅ うししっ

これも運命なんだね~!!

甲賀改め竜馬
また遊んでね~!!

ハンデを持った竜馬を気にかけ、センターから引出してくださった
代表、あんなさん小梅さん、 トリミングしてくださったRさんりんえんさん
プチ預りを快く引受けて下さった、竜馬の第二の仮母はちべぇさん
お届けに同行いただいたり、入院時の搬送を代わってくださったペリさん

手術を執刀してくださった病院の先生方 本当にありがとうございます



そして多くの応援くださった皆様本当にありがとうございます。
皆様のお力で、ここまでたどり着くことができました


竜馬としての犬生 幸せに溢れているね
仮母さんは君と出会えたことずっと忘れないよ!

そしてこのは姉さんは・・・君がいなくなり、
2日間は落ち込みすぎてうなだれていましたよ
今も君の姿を捜してはキュンキュン鳴いて
君のお気に入りだったおもちゃをくわえているよ

明るさを我家にくれた君

これからはYさまのためだけにその明るさを発揮してね(笑)


では
ポチッとクリックで応援してくださいね
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へこれをぽちっとですよ!
   
これポチッとするんですよ!

新しくしつこいバージョンにしてみました…
[ 2009/06/07 04:17 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せなトライアルその2 

6日目

昨夜の激しい雨音にクゥンクゥンと寂しい声で鳴きましたが、
大丈夫よぉ大丈夫よぉ~と、隣の寝室から声をかけながら、
私も寝ちゃってました。
散歩は甲賀が行ける範囲(家の周り)ですが、
匂いを確認しては、家の玄関に帰るの繰り返しをしています。
少しずつですがテリトリーを広げているたくましい甲賀くんです


kougatrial8.jpg
我家にいる頃からお散歩ビビリ君
すこしずつがんばれ~!

7日目

今朝、初めてケージの中でおしっこが出来ました。
昼間はお友達になってくれたミミちゃん(ビーグル)と、
はしゃいで遊んでいました・
外でのおしっこタイム中に雑草を食べ様とする事がありましたので、
パピーフードと一緒にボイル野菜をあげています。
夕食に小松菜と人参をあげましたが、
小松菜を鼻でポイポイとして人参だけ食べてました

kougatrial7.jpg


8日目

町会でU字構の清掃日
甲賀くんが見えるように家のカーテンを全開にし、
いざ・ヘドロと闘いじゃぁ
そんな様子を甲賀くんは…母さん何してんのと余裕ブッコキで
ボクは番犬と頑張っておりました。
ソフトボールから父さんが帰って来ると本気遊び開始・
はしゃぎ過ぎてジャンプ連続でした


パパに寄り添って寝ている姿 幸せ~が伝わってきますね!!


甲賀くんはお父さんの車を安心と認識したようです。
私より先に尾っぽブンブン丸でお出迎えしていました。
日中のバイクの音もご近所のバイクには、
どこの?と耳をピクピクさせる程度で
家の中で甲賀天下です。
甲賀くんとのトライアルも一週間が過ぎましたが、
私達は、甲賀を手放す事は、出来ません。

kougatrial9.jpg
甲賀、君のパパとママはやっぱり運命の赤い糸だったんだね…
わかっていたけど、さらに嬉しさがこみ上げてくるよ
仮母さんは、いつまでも君のことが大好きだよ




はい・・・ 皆様ここまで来れば 次の記事はどうなるかわかっちゃいますよね

お名前発表・・・

伸ばしに伸ばしますよ・・・

続き待てないですよね

では
ポチッとクリックで応援してくださいね
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へこれをぽちっとですよ!
   
これポチッとするんですよ!

新しくしつこいバージョンにしてみました…
[ 2009/06/02 23:22 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 幸せなトライアルその一 

お届の時から うきうきでパパとママに甘えていた甲賀ですが
トライアルも幸せいっぱいの様子を毎日メールで頂いてます☆
では初日から前半の様子を…

ぐーてぃこさんが帰られた後に、大小ともおもらしをしてしまいましたが
散歩中にもしっかりと立派なウン○さんをしてましたよ
ご近所のわんこちゃん達とも仲良く出来、今は疲れたのか寝ています


kougatrial1.jpg

甲賀くんは居眠りの後、遊んでやるかぁ・・・ってな感じで
父さんと、はしゃいでおります。
もうダッシュで狭い家の中を走るので写真が取れません・・
チョット休憩父さんがギブアップ
この後シャツを引っ張りあそぼぉのおねだりしております


kougatrial2.jpg

2日目

こんばんは、昨夜はゲージの中で少し鳴かれましたが
そばにいてあげると、眠ってくれました。
お水もごはんもよく飲み、食べ、次は何を破壊しようかな?と獲物を探しています
お散歩はなぜか…へっぴり腰・・ おしっこ、ウン○さんをすると早く帰りたい様子
今日は父さんの帰りが遅いので甲賀くんをひとり占めしています

kougatrial3.jpg

3日目

甲賀くんは、少しずつ安心出来る
居心地の良い場所がふえてきたように思えます。
サークル、キッチン、テーブルの下、洗面所前、テレビ前の布団などを
転々とゴロ~ンとしていました。
今日は初のお留守番を20分くらいしましたが、
鳴く事も無かったとお隣のまめちゃんママ(豆柴)が、
良い子だねぇーとほめていましたよ
まだお散歩が苦手の様ですが一緒に頑張ろう!

kougatrial5.jpg


5日目

昨日あたりから家の前に宅配の車が止まるとワン・ワン・と吠え、
窓ガラスごしに外確認、玄関確認をして私の所にやって来ます。
可愛くて母さんはハグハグ状態です。
今日は父さんの帰りが早かったので、
タップリ遊んでもらうとコロンと早めに寝てしまいました


kougatrial4.jpg


Y様の文面から、そして写真からたっぷりの愛情が溢れていて
仮母さん嬉し泣きです…
実は甲賀への思い入れが強かったみたいで…
甲賀のトライアルの朝は、大人気なく号泣して家族を困らせた私です(汗

だからこそ こんなに甲賀を愛してくれるパパとママができたことに 嬉さいっぱいです
とっても素敵なお名前もらったので、早くみなさんに公開したい…うずうず
正式譲渡までもう少し名前発表は待ってくださいね




いつもありがとうございます!わんクリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

甲賀と一緒に公園めぐり!
お問い合わせは→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ







[ 2009/05/31 22:18 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甲賀の赤い糸・・・ 

我家に来て3ヵ月半…
すくすく成長し、目の中に入れても痛くないほどかわいい甲賀

実はひそかに赤い糸を手繰り寄せていました

甲賀の全てを広い心で受け入れてくれる優しいパパとママ

snap_gootikoandunipooh_20095217845.jpg



お見合いのときは少し緊張していたのに

おうちに着いたら、パパとママにずっとべったりでした。

ママに甘え、パパにはボール遊びしようと誘い… 一人っ子を満喫!!

P1050110.jpg

なんと、甲賀専用のお部屋があり。中型犬も広々の特大ケージが!! 
早速チェックしてました

P1050111.jpg


Yさま、遊ぶの大好き人が大好き でもお散歩はへっぴり腰の甲賀を宜しくお願いいたします!


今日からトライアルがスタートです… 素敵なお名前も考えてくれていました
正式譲渡になったら 皆様にお披露目させていただきますね!

トライアルが無事終了するように応援お願いします!!


   


[ 2009/05/24 16:49 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 みさと公園 




お弁当作っていってみました みさと公園!

週末なので混んでいましたが、こども・犬・こども・犬
といった感じでした。

犬がたくさん来ているので、絡みたくってそわそわするこのは
犬は気になるけど、お弁当のおこぼれを狙いたい甲賀




え、くれるでごじゃるか??


はいはい無理ですよ~


いつもありがとうございます!わんクリックで応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

甲賀と一緒に公園めぐり!
お問い合わせは→
CATNAPクリックまで


あなた達からの温かい手を待っている、CATNAPのかわいい仲間にも会いに来てください
 CATNAP里親募集中の仲間達


CATNAPでは、引取り手のない病気やハンデを抱えた犬猫を多く助けているため
保護犬猫たちの医療費が不足しております
一頭、一匹でも多くの命が救われますようご協力をお願いいたします

CATNAPチャリティーショップ







[ 2009/05/19 02:46 ] 竜馬(仮名:甲賀) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







