 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ディエゴ改めじゃむくん 正式譲渡 

しばらくの間こちらを トップにさせて頂きます

ディエゴ改めじゃむくん正式譲渡となりました。
沢山の方にご声援頂き、また興味を持っていただき。本当にありがとうございました。
ご希望に添えなかった皆様申し訳ございません。
皆様からの愛をもらったお陰で、幸せに巣立っていくことができました。
最終部屋でじっと運命の時を待つことしかできない彼に、手を差し伸べてくださった代表
私のやるべきことを、全て引き受けてくださった小梅さん、同僚Rさん、あんなさん、
本当にありがとうございました。

当初からブログもまともに更新せず。
また、体調悪化で日々の母としての生活をこなす事以上の気力なく、
ブログが放置状態になったことで、多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
ご心配くださった皆様へ、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


CATNAPのスタッフの方々の支えなしでは、
ディエゴの幸せをかなえることはできませんでした。

事後報告となってしまいますが、お見合いからトライアル中の様子。
正式譲渡の報告までアップしていかせて頂きます。どうかお付き合い下さいませ。

iphone_20100908110940.jpg

 
[ 2011/02/10 14:42 ] じゃむ(仮名ディエゴ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 満喫☆その2 

IMG_0653.jpg

お兄ちゃんとの素敵なショット☆


息子と2ショット。息子も気を遣いすぎというか、構って仲良くなりたい~~オーラ満載♪


その調子でお願いします!! 本当は人が大好きなんですよ
ただ、他の子より人見知りが激しいだけなんです


IMG_0654.jpg

骨をもらって幸せそう☆
すっかりK様のおうちの子になってますね!!
[ 2010/11/18 00:51 ] じゃむ(仮名ディエゴ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 満喫☆その1 

トライアル開始のお届け後…
ひきこもりくん(笑)

IMG_0651.jpg

でも、幸せな温かい家族と一緒だから あっという間に雪解けするよね☆☆

IMG_0652.jpg

Kさまから早速報告が!!

ケージにひきこもりくんになってましたが、今の椅子の裏側に潜り込み…
しばしの定位置になりそうです(笑)


すでに隠れながらも、ママさんに視線向けてる~♪

甘えたいオーラ全開で初日が開始です
[ 2010/11/16 00:50 ] じゃむ(仮名ディエゴ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ディエゴお届け 

事後報告となっております。申し訳おりませんがお付き合いくださいませ


日に日に寒くなり、猛暑がウソのようですね…
寒さと同時に、私の病気は下り坂で。お薬の量と通院回数が増えてしまいました…
自分の弱さに負けないように、気持ちを前に前に!!病は気から!!
支えてくれる家族、私のやるべき事務的な対応をすべて代わって下さるCATNAPのスタッフの方々。
そして同じ病の友人と頑張ろうと決めました、踏ん張りどころです!!


素敵なお見合いから、ついにトライアルの日がやってまいりました。
出発の朝早起きしてシャンプー☆
さて出発…、むむ、異臭が 頑張ろう・・・ いや、ちょっと待てと一旦停車して
キャリーを覗くと
ぎょぎょっ!!!! 上からも下からもリバース君です
これは、さすがに大変とK様に連絡をとらせていただき
一旦帰宅、シャンプーと…さすがのディエゴ王子様 格の違いですか☆


気を取り直して再出発

恐怖のドライバーの私でも…なんとかスイスイ行けました。
閑静な住宅街、都会っ子になるのよって なぜか私がルンルンでした♪

Kさまご一家、相変わらずのにこにこ笑顔でお出迎えしてくださいました。
当のディエゴは新しい環境に、興奮するといけないので。
キャリーのまま運び、リビングにてそっとドアを開けると
びくーっと私に隠れる でもK様達が気になる。 パパさんに威嚇で唸る(汗)

それでも、少しずつ まずはお子さんたちとママさんにペロッとかわいい挨拶

でも、隠れるの繰り返しで、ビビりくん発揮してました。

リビングにもふかふかベットに トイレ
さらにディエゴ王子専用のお部屋が用意されておりました。幸せ者ですね☆
ケージも、トイレとベットがちゃんと別の部屋になっているタイプで
うらやましい広さでした♪
心待ちにしていただいていたことが伝わってきました。
本当にありがとうございます。

脱走防止で、いたるところに防止柵の設置をしてくださっておりました。
全身バネのようなディエゴ王子へのご理解、本当にありがとうございます。


ディエゴよかったね、もう他のわんこはいないよー
家族全員の愛情を独り占めしても良いんだよ☆
愛されたくってしょうがない、かわいい王子様。
これからは、甘えて甘えて幸せを独り占めするんだよ!

Kさま、宜しくお願い致します。

IMG_0650.jpg



正直、預かりをできるような状態ではなかった私の元で暮らすことになってしまい
預かりワンであるディエゴだけでなく、このは、こまち。そして家族みんなに
たくさん我慢してもらいました。
CATNAPのスタッフのみなさんに完全に頼り切っての日々。
忙しい中、時間を割いて下さいましてありがとうございました。

順次、頂いていたトライアル報告をUPします。

[ 2010/11/10 02:07 ] じゃむ(仮名ディエゴ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お見合いですよ♪ 

事後報告になっております。申し訳ありませんがお付き合いくださいませ

さてはて、我が家のワンワンビビりん王子ことディエゴ君
運命のお見合いの日がやってまいりました。
前日には入念なシャンプーに!シャンプーはお利口さんでやらせてくれます。
おめかしにっと新調したお洋服を気づかぬ間に破いてたは秘密にしておいて(笑)

いざ出発、早速車を降りるとK様ご家族はすでに到着されていて、
ディエゴ王子に気づくなり、皆様総出で かわいい☆っとにこにこで駆け寄ってくださいました
事前に、小梅さんを通じて
極度のビビりんで、初対面の方 特に男性にはものすごーく吠えてしまう
ことなどもお伝えした上で、お見合いに来て下さったので 脅かさないようにと
優しくそっとディエゴの目線にしゃがんでくださって声をかけてくださいました。

そんな、優しいご家族を前に うれしいけどドキドキのシャイボーイは私の背後から
そっと見つめては すこーし吠えてみる。でも気になる気になるよ~
で少しずつ距離を狭めて…と ディエゴなりのペースで接近。

予想通りで、パパさんには吠える!ビビる!でしたが
そんなディエゴにも、優しく『少しずつ仲良くなろうな』と無理強いをせずに語りかけてくださり
預かり母として、とてもうれしくなりました。

ドッグランでは、本性発揮でこのうれしそうな顔!!
IMG_0649.jpg


パパさんと走った時は、さらにスピードあげてはしゃいでたんですよ!!
ぜひお見せしたかったのですが、写真を撮ってませんでした(汗)




ディエゴは良くも悪くも、とっても焼き餅さんで
我が家で、このはやこまちを撫でようものなら。キャンキャン、ぼくをぼくをっと大騒ぎで
撫でたり話しかけたりを続ける間は、鳴きやむことがありませんでした。

何がすごいって、あまりの嫉妬にケージをほかの部屋に移し
ドアも閉めた状態なのに、私がこのは&こまちと遊ぶ音を聞きつけると、ひたすら鳴いてました。
パパさんママさん共に、大型犬と仔犬時代から暮らした経験をお持ちなので
仔犬時代、そして犬のことをよく理解していただけていることもそうですが。
先住犬がいないので、ディエゴだけを愛してくれる
そして、ディエゴのだーい好きな遊び相手のお子様達もいらっしゃる。

トライアルが待ちきれないディエゴと預かり母でした。

Kさま、遠いところまでお見合いに来て下さりありがとうございました。

IMG_0648.jpg


[ 2010/10/30 00:49 ] じゃむ(仮名ディエゴ) 正式譲渡 | トラックバック(-) | コメント(-)







